ごあいさつ

はじめまして、キャバ嬢トレーダー・ほたるです。
キャバクラとFXで億万長者を目指します!
本気です・・・♪

キャバクラだけで億万長者とかは、
かなりの悪女にならないと無理なので(笑)

キャバクラでのお給料を全額FXに投資しちゃいます!!

ほたるのトレードに乞うご期待♪

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

☆応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

おめでとうございます。

年末はキャバクラ大忙し。

ホントにボロボロの一年でした(汗)


遅れましたね。。。

明けましておめでとうございます。


ドル円、上がりましたね。

私は買いそびれましたけど・・・TロT) エーン


ドル円はオバマさんの人気に便乗して、

上昇してほしいな。


でも今日は凄い動きが強くって、

十分に勝てたのでよしとしよう。


GBP/JPYのチャートみてたら

スキャルできそうだったから入ってラッキーでした。


今年こそはいっぱい稼ぐので待っててね。


憧れの山本法生さん






スポンサーサイト
☆応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
00:21  |  FX  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ!!

 なんだか、とてもがんばってらっしゃるようで、コメントと応援ポチっとさせていただきました。

 山本さんの方法の感想なんかを聞きたかったので、もしよろしければ、教えてくださいますと、幸いです。

 それでは、2つのお仕事大変でしょうが、頑張ってください♪♪
友哉 |  2009.01.16(金) 23:58 | URL |  【編集】

●相互リンクの申し込み

管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p29/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
FX京太郎 |  2009.01.22(木) 14:57 | URL |  【編集】

●★相互リンク希望です

このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールしました。

当サイトと相互リンクして頂けたあかつきにはなるべくアクセスのお返しが
できるよう、努力しますので、なにとぞ、よろしくご検討くださいますようお願いします。

FXブログサイトを運営しています。

私は 「初心者ができるデイトレードFX」 というブログを管理・運営する者です。


よい返事を心よりお待ちしています。

先に相互リンクを当サイトに先に貼らさせて頂きます。

確認後連絡いただければ幸いです


mail: fxayumu@yahoo.co.jp

サイトURL: http://fxayumu.blog115.fc2.com/

AYUMU |  2009.02.03(火) 11:59 | URL |  【編集】

興味があり参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキングぽちしておきました。
FXマニア |  2009.02.07(土) 12:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  ほたるのブログTOP  

